« ちがさき自然エネルギーネットワークについて | トップページ | たねの森にヤギが来ました! »

請願採択されました!

日高市議会に提出した、自然エネルギー推進を求める請願が、昨日、本会議で審議・採決が行われ、賛成多数で採択となりました!
紹介議員となって下さった2人の議員さんのお力はもちろんですが、文面作りから署名集め、請願の提出そして議会の傍聴まで関わって下さった、たくさんの方の力の賜物だと思います。日高から日本に、そして世界に、日高での取り組みを発信し、この希望の力を広げていきたいです。
今後、市とも連携しながら、自分たちにできることをどんどん進めていきたいと思います。

|

« ちがさき自然エネルギーネットワークについて | トップページ | たねの森にヤギが来ました! »

コメント

こんにちは。「野の扉」です。
昨日送っていただいた、カタログの最終ページ、素晴らしかったです。初めて知りました。

日高市に続け!

国民投票の賛同人欄でも、お見かけしていました。

北埼玉で、つながりをもてたらいいなあ、と思っていました。

明日のこんなイベントを見つけたので、
http://gabasaku.asablo.jp/blog/2011/07/11/5950578
東松山に、夫が、国民投票のチラシを持って出かける予定です。

そちらの、桜井さんのイベント、チラシを、夫に見せますね。

お会いしたいです。では。

投稿: 伊藤泰子 | 2011年7月22日 (金) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498715/40511187

この記事へのトラックバック一覧です: 請願採択されました!:

« ちがさき自然エネルギーネットワークについて | トップページ | たねの森にヤギが来ました! »