« 日高市長へ自然エネルギー推進を求める要望を出してきました! | トップページ | 請願一歩前進! »

青空マーケット・第1回自然エネルギー勉強会ご参加ありがとうございました!

5/29、青空マーケット、自然エネルギー勉強会とも、かなり強い雨だったにも関わらず、大勢の方にお越し頂き、ありがとうございました。どちらも会場から溢れるほどで、至らぬ点も多々あったことと思います。ご不便ご迷惑お掛けした方々にお詫び申し上げます。

次回は6月26日(日)、また大勢の方にお目にかかれることを楽しみにしています。自然エネルギー勉強会は、茅ヶ崎市で「茅産茅消」に取り組み、市民共同発電所を実際に設置している「ちがさき自然エネルギーネットワーク」の方にお越し頂きます。青空マーケットは10:00-12:00@森の果樹園(雨天の場合は清流公会堂)、自然エネルギー勉強会は14:00-16:00@高麗公民館、で開催します。案内はこちら→青空マーケット自然エネルギー勉強会

|

« 日高市長へ自然エネルギー推進を求める要望を出してきました! | トップページ | 請願一歩前進! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498715/40215945

この記事へのトラックバック一覧です: 青空マーケット・第1回自然エネルギー勉強会ご参加ありがとうございました!:

« 日高市長へ自然エネルギー推進を求める要望を出してきました! | トップページ | 請願一歩前進! »